ウィンドウ設定

これらの設定は、「設定を表示する」または「設定を隠す」ボタンのクリックにより、非表示/表示にすることができます。

通常、パッケージは画面上部のMoodleナビゲーションコントロールおよび画面左側のパッケージTOCとともに、標準的なウィンドウに表示されます。 もし、あなたが選択すると、パッケージのコンテンツを新しいウィンドウで取得することができます。

あなたのパッケージを新しいウィンドウで表示したい場合は、次の手順に従ってください:

  1. ウィンドウ: セクションで「新しいウィンドウ」を選択する。
  2. あなたが開きたいウィンドウサイズを決定する。

    多くの人は現在も平均的な画面解像度800x600を使用しています。ほとんどの場合、ウィンドウサイズを高さ600および幅480よりも若干小さくすると良いでしょう。

    両方のフィールドに100%を設定した場合、新しいポップアップウィンドウは画面全体に表示されます。 パーセント文字を付加した値は、スクリーンセットの比率に対応します。

    これらのフィールドを空白にした場合、新しいポップアップウィンドウは、クリックをして表示される一般的なポップアップと同じウィンドウのサイズになります。

全ヘルプファイルのインデックス
このヘルプを次の言語で表示する: English