教師一覧

このページでは、(システム管理者より) このコースに「教師」として割り当てられた人が表示されます。

このフォームを使って、それぞれの人に「教師」「チューター」「アシスタント」等の任務 (肩書き) を割り当てることができます。これらの任務は、サイトのコース一覧およびあなたのコースの参加者リストに表示されます。任務欄を空白にした場合、教師に対するデフォルトの呼称が使用されます (コース設定のページで設定した内容)。

あなたは、リストの順番を変更することもできます (例えば、主任教師を一番上に持ってくるように)。「表示順」欄の数字を選択して「変更を保存する」ボタンをクリックするだけで、新しい順番に変更することができます。

「非表示」を選択した場合は通常と異なります。この場合、教師はコース一覧または参加者リストに表示されません。また、「非表示」にされた教師は、学生から「見えない」存在です (フォーラム等の投稿に関しては例外です)。

教師にコースの編集権限を持たせるかどうか選択することもできます。編集権限のない教師は、コースのTAと考えることができます。編集権限のない教師は:

  1. コースの構造を変更することができません。
  2. 学生の登録または登録解除を行うことができません。
  3. 評定をすることができます。
  4. 活動内で手助けをすることができます。

グループに割り当てた場合、編集権限のない教師は、そのグループ内で3および4の作業のみ行うことができます。

全ヘルプファイルのインデックス
このヘルプを次の言語で表示する: English