イメージのアップロード

あなたのコンピュータから、このサーバにイメージをアップロードすることができます。アップロードしたイメージは様々な場所であなたを表すために使用されます。

この理由から、顔のクローズアップイメージが一番良いのですが、あなたが好きなイメージを使用することもできます。

画像は、JPGまたはPNG形式を使用してください (ファイル名は通常.jpgまたは.pngで終わります)。

あなたは、多くの方法で画像ファイルを取得することができます。次に例をあげます。

  1. デジタルカメラを使用する。ほとんどの場合、写真は正しい形式であなたのコンピュータの中に保存されます。
  2. プリント写真をスキャナでイメージファイルに取り込むこともできます。
  3. あなたが絵を描けるのでしたら、ペイントプログラムで絵を描くこともできます。

あなたが選択するどのような方法でも、使用したいイメージがJPGまたはPNGフォーマットであることを確認してください。

イメージをアップロードするには、このページの「参照」ボタンをクリックして、ハードディスクよりイメージを選択してください。

注意: アップロードできませんので、ファイルサイズが最大サイズを超えないようにしてください。

そして「プロファイルを更新する」ボタンをクリックしてください。 イメージが取り込まれて、100×100ピクセルにリサイズされます。

プロファイルページに戻ってもイメージが表示されなかったり、変更されない場合、あなたのブラウザの「更新」ボタンをクリックしてください。

全ヘルプファイルのインデックス
このヘルプを次の言語で表示する: English